2012/04/29

to the beach


待ちに待ったGWがやって来た!ということで、都会を抜け出て海に行ってきました!4月1番の夏日だったらしく、水はまだ冷たいけど、さわやかな良い風吹いてました。
ビーチを散歩がてら、波の跡に沿って歩いて貝殻拾ったりしたんですが、作り物かと思うぐらいきれいな形のこの貝殻たちも全部同じビーチで拾ったものらしいです。
私がこの日拾ったのは真ん中の写真の小さいこまごまとしたやつで、その時はビーチグラスも2,3個あったし得意げに拾ってたけど、比べると案外しょぼい。。最後の巻貝なんて手のひらより大きい完璧な形なのに、こんなのが落っこちてるなんて信じられない!
また拾えるからって言ってくれたのでありがたく頂いてきました。
あったかくなってきたのでインテリア熱も余計高まってるところで、やっぱりビーチホテルのような、この前ブログにも載せた本のGYPSETのような、好きな感じが一番くつろげるし、そんな雰囲気で少しずつ作っていってる途中なので、この貝殻たちもどこかで生かすのが楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿