2012/09/26

meet katy perry!


昨日、ケイティペリーの映画 “パート・オブ・ミー 3D"のジャパンプレミアに行ってきました!アメリカで公開されると聞いていいな〜と羨ましく思ってたら日本でも公開される事に!この日のために来日したケイティペリーに会えるとあって前から超〜楽しみにしてたんです♡
今時の3Dメガネって赤と青じゃないのね、、と思ってたら、六本木シネマでは期間限定で、3Dがリアル3Dっていうのになってるらしいです。目が疲れたりという事も全然無く、映像が目の前まで飛び出てくるぐらいリアル!
会場にはケイティペリーのPVの衣装を完コピしたり、ハロウィン並みの格好の方とか、電飾のボードを作ってる方とか、いろんな人がいて面白かった!
この日はもともと写真NGだったのでカメラも持ってなかったのですが(もちろん映画自体の撮影はダメだけど)ケイティの登場直前に、ファン想いのケイティの計らいで上映前の写真撮影が急遽OKになりました!と公式にアナウンスがあったのでお客さん大盛り上がり!そこで本人が登場したのでさらにすごいことに!!NGなものをファンが喜ぶからってわざわざOKにするなんて、後で書いたスターの秘訣の答えにもつながるんだけど、人柄が良いんだな〜と感動。なので私も撮ってみたのですがIphoneだったのでブレた、、
実物もやっぱりcuteな雰囲気でした!イメージそのまま!よく髪の色が変わるから今は何色かなと思ってたらブラックのヘアに、ミントグリーンのベアドレスでした。
ケイティは17歳の時に初めて来てから日本が大好きで、クリエイティブな面でもとっても影響を受けていて友達にもいつも東京の話をしてるぐらいだし、こんな場所を知れた事を嬉しく思ってるって言ってました。スターになれた秘訣を教えて?という質問では、誰かになろうとせず自分らしくあること、物事をシリアスに捉えすぎない、そして何より謙虚でいること、を心がけてるそうです。でもそれって本当にいつも思ってるんだろうなって分かるぐらいにじみ出てますよね!
肝心な内容は楽しみにしてる方もいると思うので省きますが、各国で行われたポップでど派手なステージも3Dでたくさん見れるし、いろんな事をさらけだしてケイティの内面についても描かれていて、面白いし、泣けます!あと心から応援したくなる!!ガールズ同士でオシャレして見に行ったらさらに楽しいと思います。女子は黙ってGO!と言えるぐらいオススメです☆私ももう一回映画館で見たい〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿