2012/09/23

OC's party


アップしそびれてたOpening ceremonyの3周年パーティー(macotoちゃんありがとう!)、この日は数ヶ月ぶりの夜のお出かけでちょっとフラフラしてたんですが、つわりで普通に食べれない分これ食べたい!と、ぱっとひらめく事が多くて、この日はなんかトウモロコシ食べたいな〜、あとポップコーンも食べたいし、来月は元気になって、そしたら映画見に行きたいからその時食べれるかな〜とかぼんやり考えてたら、、、
まさかのその日の夜のパーティーでトウモロコシが!ライム&チーズが乗っててオシャレ&おいしい!
しかもその隣で配られてたのはケイジャンパウダーonポップコーン!引き寄せパワーが強すぎてびっくり。これはスルーしたら失礼だと思ってしっかり頂きました。
完全に食べ物話になってますが、肝心のパーティーも大盛況だったみたいです。水原希子ちゃんもいました!本が気になるので今度ゆっくり見に行きたいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿