2012/09/01

september's nails


今日から9月!昨日まで超暑かったのに今日は雨も降って、やっぱり季節は変わってくんですね〜というわけでネイルチェンジ!土曜だし♡
右は指を変えて同じ3色にしました。ネイルサロンに行くとやっぱりキレイだし良いんですが、いかに上手く出来るかに挑戦!みたいに自分でチマチマと塗るのも結構好きだったりするので、サロンに行く→さくさくと進めてくれるのを見るのが面白くてお姉さんの手元を凝視→自分の技術も上がったような錯覚が起こる→やってみたくなってウズウズしてくる→でも長持ちするのでしばし待つ、、、みたいなパターンがよく有ります。
今日はハワイ土産でもらったisland girls3人娘にしました。オーロラみたいな薄いピンクにライトピンク、パープルのグリッター。このグラデーションは色の中で一番好きです。
インスピレーションはステッカー&今日見てたkaty perryの映像から!

0 件のコメント:

コメントを投稿