2012/10/14

hello from morocco


旅好きガールのなおちゃん&ゆきちゃんからモロッコ土産をもらいました。ずっしり大きくて相当かわいい!
2つあるけど、重いのでまた次にもう1個をくれるらしいです。嬉しすぎ!こういうの大好き!
ペアバブーシュも。南の方のビーチハウスのようなインテリアにポイントで(アジアではなく)モロッコとかのエキゾチックな雑貨が混じってる雰囲気ってすごいかわいいと思うんですよね〜。グラスとかティーセットとかも欲しいし!と、今模様替え計画中なので勝手に夢がふくらみます。
あとりっつ(のパパ)からのパイナップルお菓子from台湾。明日の朝食べるの楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿