2012/10/04

Lee "Scratch" Perry has come!


明日はリー・ペリーのライブ at 渋谷O-EAST!
ここまでは知ってたんですが、今日のびっくりニュースはなんと、明日いいともに出るとの事!思わずここに書いてるぐらい驚きました。前代未聞です。何話すんだろ〜。録画頼まなきゃ!

リー・ペリーって何者?という方は、yahooニュースに上手いことまとめられているのでこちらをご覧下さい→【76歳レゲエ・ダブの人間国宝】リー・ペリーがまさかの「笑っていいとも!」出演
まずはCDs in my house。もっともーっと作ってますからね〜! 
すごく変わった人、と言われていて、インタビュー映像などで見ても、ジャマイカの海をバックに岩の上で??な事を延々と話し続けてたり、いつもUFOみたいな帽子をかぶってたり、スタジオも壁中絵だらけで、色んな物が土に埋まってたりオブジェみたいなものがそこら中にあったり、、、
以前来日した際に見に行った時も、金ぴかジャケットに真っ赤なパンツ、いろんな物がくっついたヘルメット、という格好だったし、ぶっ飛んでます。でも音楽はスゴイ!
先月見たボブマーリーの映画にも出てました(これについても書くって言ったのに遅くなっててすみません。。)ボブの人気の理由はなんだと思いますか?って言われて、「ボブはいじらしいから、人々は彼の言う事を信じてやりたくなるんだ」ってニコニコしながら答えてました。
続きまして、books!
今はずーっと立ってるとお腹痛くなるから明日行けないのが悔しい所ですが、まだチケット買えるみたいなので、気になる方は是非!うらやましい〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿