2013/05/20

aden+anais


出産するまでベビーグッズについて全く無知だったので、色々探すのが楽しいです。今はインポート物もたくさんあるし、おしゃれな物が多いんですね〜!しかも機能的なので、よく考えてあるんだなーと思っていちいちビックリしてます。NY発のaden+anaisもそのひとつ。ここのモスリンコットンは、通気性が高い上に適温を保つ事も出来て、洗うたびに肌馴染みが良くなっていくそうです。海外セレブに愛用者が多いらしいですが、デザインも子供過ぎずスッキリした可愛さなのでお気に入り。次はおくるみを買う予定なので(柄を迷い中)、また載せます!

0 件のコメント:

コメントを投稿