2013/05/06

cut my hair



今日は念願の美容院の日!今月号のELLEにも髪を切ろうって載ってましたね。ここ2年ほどは表参道のyoke hairに通っています。直毛で量の多い私の髪の毛は、“シルエットは重めだけど実際はなるべく軽く”とお願いすると、これまでの経験上、カットが上手でない人だと毛先があっちこっちに跳ねたりして腕前が一目瞭然だったんですが、担当のサコミズさんは早くて丁寧な上に上手くて、もうここ以外で切れない!今日もジョキジョキとハサミをいれてもらってスッキリ。切られた髪の毛が大量すぎて足元でお化けのようになってました。天気も良いしお土産にレアチーズケーキを買い、気分良く帰ってきました。ヘアサロンて絶対デトックス効果、あると思うな〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿