2014/04/06

andy warhol

平日に突然自由時間が出来て、何をしようか考えた結果アンディ・ウォーホル展へ行きました。たまには一人でアートに浸ったりする時間もあえて作らなきゃってことで。babyがいると持てないクラッチバッグに必要なものをぽいっと入れて準備完了なので、その身軽さに改めてびっくり。

ウォーホルonlyの展示は前回名古屋で見たきりで、下手したら10年ぶりくらい?有名なシルクスクリーン時代よりも、50年代のドローイング時代が断トツで好きで、このネコは最近動物にものすごい反応するbabyのために飾ってあげようかと思って買いました。このあともさんざんのんびりして、移動中に本も読めたし、たくさんインプットが出来た日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿