2014/04/26

YES,I'm working

いつぞやの仕事中。


もうすぐGWですね!みなさんはもう計画など立てているのでしょうか
私は今回やりたいことがあります、それは(仕事以外に)

※家中の大片付け(ぴっかぴかに&地震&baby対策&クローゼット整理、の後に、一番やりたいのが夏に向けて模様替え!)
※babyの一年分の動画&写真の整理、の後に容量ぱんぱんでヒーコラ言ってるPC内も整理

というのも気づいたのです。一日中家にいる事がまず無い私。休みの度に外へ出ていたら、永遠にここに到達しないという事に・・・GWはどこも混んでるし、本も読みたいし、走ったりしたいし、映画見たいしポップコーン買ってあるし(←こういう事はぬかりない)これらを一気にやっつけよう!という事で、ここで出かけない宣言です。そうは行っても出かける事にはなるだろうけど、でも出来るだけ!燃えてます。がんばるぞ!

Hello,people!  The biginning of May,we have big holiday here in Japan called "Golden Week". Woohoo! Do you have any plan? Mine? I decide not to go so far because  I  have many many things to do in my house. Summer has never come to my place without finishing it. I'll tell you if it works. Have a great holidays everyone!

0 件のコメント:

コメントを投稿