2014/04/02

one year


2月の事も書こうと思ってたのに、3月過ぎて4月になってしまった〜。
他は後で書くとして、大きい出来事と言えばまずはこれ、無事一歳を迎えました。まだ一緒に生活するようになってたった一年なんて信じられない!

産まれた時は“こんな可愛らしいものが存在したなんて!”と、babyに関する仕事をしたいと勘違いするほど衝撃だったけど(今はさすがに目が覚めましたが)、一年経って、やっぱり成長を見られるってすごい面白いし、自分も成長させてもらったし、一緒にいられるって幸せなことだなーって思います。しみじみ。
作ってみた
祝われちゃったけどアイス食べれませんけど
病み上がりのバースデー前夜。これは彼の中でこの頃流行ってた顔。

Finally, my baby boy became 1 year-old! Time flies.Many many things happend this year but all I can say is thank you for coming & changing my life!

0 件のコメント:

コメントを投稿