2014/05/26

greenroom festival



 
グリーンルーム、行ってきました〜!良かった!なんと言っても24日のThe Jamaican regend, JIMMY CLIFF!!!! 去年の来日公演は出産3週間後だったので行けず・・・この日を待ってました。海からの気持ちよい風の中、Big tuneを次々と聴けるなんて夢のよう。一番好きなMany rivers to crossもやってくれた!うちの子も手と頭をふりふり、大興奮で踊ってました。 1歳児なのに。産まれる前から聴いてるからかな。主催の方に呼んでくれてありがとうを言いたい!

25日も天気に恵まれる中、初めてCharaさんを聴きました。懐かしい〜。スワロウテイルとか、素敵でした。
あとはこの前PostしたSOAPTOPIAのお店もあり、混んでたから長居は出来なかったけど、さあ帰ろうかって時に、突然目の前にSOAPTOPIAのリンジーがビール片手に現れたのでびっくり!この為にL.Aから来てて、着ている服はバンダナで作ったんだって。
とにかく開放感があって気持ち良いし、サーフ&ビーチな雰囲気でグッドバイブス溢れる、最高な都市型フェスでした。Can't wait next year!

0 件のコメント:

コメントを投稿