2014/05/23

soaptopia

カリフォルニアのベニスで生まれた、ALL NATURAL&JUNK FREEの手作りソープSoaptopia。石けん好きとしては気になる存在。使ったあと少ししっとり、手に薄い膜が張るような感じがあります。保湿なのかな?バニラが何かと混ざってるのが好きだから、今回は香りでこれに。Ron Hermanで買いました。

私は手が荒れやすいので、洗剤もとても重要なんです。症状がひどいときに病院で、シャンプーや洗濯用洗剤も反応が出てる以上(間接的にでも結局は顔などに触れるから)替えた方が良いかもと聞いて目が鱗で、そこから色々と気にするようになりました。この話は長〜くなるのでまた今度書きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿