2014/05/11

mother's day

Huge respect to every single mother in the world!


高一の頃を思い出します
たまたま先月お花もあげてて食事も行ってたから、何も要らないよって言ってた母。だけど何も無しもさみしいのでフォトフレームにしたは良いんだけど、窓が小さいのでこれにはまるサイズの写真をプリント&成長過程が分かるようにカットして並べるのが意外に時間がかかった。。。やりきった感が半端なかったです。そうは見えないところが残念だけど!なかなか喜んでくれました。

今日は富士山が見えた。ラッキー!
最後は、ついでに自分の事も振り返る。『こんな事をやって欲しい、こんな子になってほしい』ってのはあまり無くって、逆に親の背中を見て育つっていうから自分には色々と思う所あるけど、基本はもうこれで良いんじゃないかと。母からの”親はブレちゃダメ”っていう教えを引き継ぎつつ、いつか育児に悩んだ時のためにも 笑。これさえ守ってれば良い!ってことにして、おおらかに行きたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿