2014/05/16

I'll handle this with my way

今日は、もー私にはお手上げです状態な事があったので、さっさと気分を切り替えるべく、こんな時はshoppingだ!

安定の素敵さ
バギーに乗ってて泣いた事がない彼。モールとかにあるベビー用カートは嫌がるからair buggy効果かもしれないけど。

買い物?お店?あと何より人が好きらしく、店員さんに気づいてもらえるまでバイバイしたりペコペコお辞儀したり、音楽に合わせて手首をくりくりしたり鏡に向かってアピールしたりと、彼なりに忙しそうなので、私は比較的ゆっくり買い物できるというね〜。なので外は楽です。空気読んでるね!

このキラキラがすごーく可愛くて、何用か分からなくてカーテン留めるやつ?と思ってたらナプキンホルダーだった。ブレスにしたい位の可愛さ!

最後はGODIVAのショコリキサーで締めよう!と思ってたけど、最近いろいろ気をつけ出したので、この努力がパーになっちゃうと思って止めて、偉いぞ!と思いつつ帰りました。結局サングラス&baby's teeを購入。袋に入ったままなので載せるのはまた今度。お気に入りが増えてうれしいな〜♡

0 件のコメント:

コメントを投稿