2014/09/30

barakan morning


ついに30日が来てしまった。明日の朝(もう今日だけど)バラカンモーニングが終わってしまうので悲しい・・・
めっきり朝方生活になっていつからか聴くようになり、ラジオをここまで好きになったのは初めてだったのに!

バラカンさんは『高校生にグレイトフルデッドを聴かせる番組』と表現していたけど、流行りではない、世界中のシックな良い曲がかかるんです、しかもいつも!LIVEなどもあって、ほんとに海外の番組みたいでした。

REGGAEだってデズモントデッカーが流れる番組なんて、普通無いからね!都内のどのクラブへ行ったって今は誰もかけないし、大好きなロックステディが家のスピーカー以外から聞こえてくるなんて!と密かに感動していました。

だから終了のお知らせを聞いた時のショックといったらなかったです。
あちこちのニュースに出てるみたいに、コマーシャル路線ではないことでの方向性の違いが原因みたいだけど、
Twitterなどでは『終わったら困る!』の声が続出してるらしいです。そりゃそうだ!
代わりに何を聴いたら良いの?っていう、代役の効かない内容だったからその気持ちすごく分かります。

ラジオでは、よくあるハイテンションなおしゃべりより、グッドミュージックが聞きたい!
切実に復活してほしいです。。。

とりあえず明日は7時からラジオにかじりついて聞かなくては!

0 件のコメント:

コメントを投稿