2014/11/04

OMATSURI

アップしそびれてた先月の写真!父母と実家から徒歩5分の神社のお祭りへ。
10月前半の豊橋は、週末どこもお祭りで大にぎわい。こんなんだったっけ?? 確実に10年以上ぶり!いつも大混雑のキャナリーロウ(レストランね)も普通に空いてたもんね w これから毎年お祭り帰省しなくては!

豊橋には手筒花火っていう、その名の通り人が持って打ち上げる花火があります。これって珍しい物なんだって豊橋出てから知りました。この日は20代前半ぐらいの女の子たちがやってた!すごい〜。

見た目も音も結構迫力あるので、うちの子も終止びっくり。おばあちゃんに張り付きながらホーって顔してました。

0 件のコメント:

コメントを投稿