2010/12/29

hair color


一昨日は年末までにしたい事 その1 の、カラーをしてもらいに行ってきました!

明るい色の服が多いのと、ツヤが欲しい!のでダークカラーがバランスを取りやすくて好きです。いつも髪をやってくれるのは、プライベートでもしょっちゅう会っているなおちゃん。

高校からの同級生で家も自転車で5分と超近所なので、2人で夜な夜なお茶したり、ひたすら話したり、家におじゃましたりと今年お世話になった度NO.1なのですが、

今回もビーチにいるロコガール風にラフな感じで!という私のざっくりした希望を汲んでくれて、筋にしてカラーを入れてもらっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿