2010/12/19

TOPSHOP LONDON


大掃除をしていたら出てきた、記念に取ってあったTシャツ&I-Dホルダー。
ロンドンのTOPSHOPで働いていた時の物です。スタッフはユニフォームとしてTOPSHOPのTシャツを支給されるので、写真の他にもブラック、レッド、ピンクなど色々でタンクトップなどデザイン違いもあり、どさっとくれた覚えがあります。
みんなそれぞれハサミでオフショルダーにしたり切り込みを入れたりしてアレンジして着ていました。
4フロアあるビルが全てTOPSHOPなのですが、ネイルサロンやグミやキャンディーの図り売りなどがあり、大きなスクリーンで常にPVがガンガン流れていてワールドカップの時はイングランドの試合が放送されたので、営業中でもかまわず、お客さんもスタッフも混ざって応援していた光景を思い出します。楽しかったなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿