2010/12/16

topshop party


先週、TOPSHOP×ELLE ONLINE PARTYに行ってきました!
スタイリング講座や一部の商品を20%オフで購入できるという事もあり、かなり賑わっていました☆
入ってすぐのブラック×ファーのディスプレイ。
初めて見たブルーのシャンパン!色がキレイで見た目も華やかでした☆
普段は写真に撮れないTOPSHOPの内部ですが、ELLEの方から今日はいっぱい撮ってよしとお伺いしたので
さりげなく前から気になっていた椅子の写真を撮ってきました☆
バッグ達。TOPSHOPぽい感じがします。
ちょうど先週、ブラック以外の色で、なおかつショールなど巻かずに一枚で着れる結婚式用のドレスを探していて、
見に来た時に迷ったのはこちらです。
でも1番欲しかったのはこちら!!
でもピンクは無くブラックのみで、サイズが合わず、しかもいまいち似合わないので諦めました。。。
2Fのshoes売り場。
全体的にモノトーンのお洋服が多かったです。
私はが気になったのはこちらのロング丈のキャメル色JK。袖にデザインが入っていて短めになっています。
でもこのワンピもかわいかったです!
ウィンドウもパーティー風のスタイリング。
私はこの日、西海岸な感じのレインボーニットを着て行きました。
楽しい夜をありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿