2010/12/14

JEFFREY FULVIMARI


ロゴスギャラリーで行われたJEFFREY FULVIMARIのイラスト展に行ってきました☆撮影OKだったので一部ご紹介します。
こちらは12/4に行われたライブペインティングで描かれた作品。
彼の絵はCMなどでも使われているので見かけた事がある方も多いと思いますが、
この展示ではファッションの要素が多い物がたくさん飾られていました。
キャンバスに手描きで描かれた作品。
線一つでも真っ直ぐではなく強弱がつけてあって、それが女の子にどこか可憐な印象を与えているのかな、と感じました。
イラスト集も何冊が出されていて、マドンナが出した絵本『English roses』のイラストも描かれています。

0 件のコメント:

コメントを投稿