2011/05/04

FENDI special event


今日から行われているFENDIのイベントにお邪魔してきました!
今回のメインで、新しく発売される“ペカン”は、シックな色使いとさりげなくブランドロゴをあしらったストライプ柄を現代的にリメイクしたラインだそうです。
右のバッグはクラシック寄りのSILVANA。
ELLE onlineでも大きく特集されていたペカン。ウォレットやコスメポーチなど小物もありました。
これはゴールドのラインが入ってより明るい感じで素敵でした☆服にも合わせやすそう!ちょっと変化球なタイプは特に気になります。
あと、同じレザーでもツートーンカラーなどひねりがあるものは特にVINTAGEアイテムには馴染む気がするので好きです。でも一口にツートーンといってもこの絶妙具合はさすが!
個人的に目が釘付けなこちら!全てビーズのバゲット!バックルもキラキラ☆
最近FENDIの商品について詳しく聞く機会があり、ほとんどの行程が職人さんの手縫いだったり、時間をかけて革をなめしているので傷がつきにくい、一見パール加工に見える物も本物の真珠を砕いて染料に混ぜていたり、などなど、、、背景を聞くとやっぱり心持ちも違うし、上質な物を大事に使って世代を超えて引き継がれていったりするのはすごくロマンチックだなあと思います。
ショップの方にはもう秋冬の新作第一弾のバッグたちが並んでいましたよ!ロイヤルブルー、深いグリーン、グレーと目を引かれるキレイな発色&しっとりしたレザーで、ブルーのこじんまりしたミニバッグがものすごいかわいかったです♡
意外なところではI phoneケースも一万円以下であったりするので、いつものショッピングルートに加えてみると新しい発見があるかもしれないですね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿