2011/05/12

unionjack style


今日の東京は雨で15度と寒いですねー!そのどさくさにまぎれて、先月撮っていた写真をアップします。
knit : gap / shirt : topshop / denim : vintage / shoe : zara / bag : urban expressions
こちらは先月からずーっと使っているUSA発urbanexpressionsのバッグ。kitsonなどで取り扱いがあります。詳しくはまた後日書くとして、ピラミッドスタッズ&丸スタッズがギッシリ☆ハードよりはポップな所が好きです。
そして、クラッチにも変身できます!ワンピースなどに合わせて夜のお出かけにも使おうと思います。

なんだか前回のmexican checkの記事と色が似ている、、いやほぼワンパターンに一緒ですが、どっちの赤チェックシャツも今年に入ってから購入した物で(しかも自分で選んだのは覚えてないぐらい数年ぶり)、サイズ、柄、色と、ずっとちょうど良い感じのチェックシャツが欲しかったのと、さらにメキシコやロスに無意識に引っ張られてかぶり気味になってるという事だと思います(-_-)かっこよく言えばリアル、普通に言ったら“素”という事ですね、、、
こっちのtopshopのシャツは薄くて透けてて、vintageシャツは厚手のラグみたいな感じです。ということで、ベストチェックはこの2枚!です!

0 件のコメント:

コメントを投稿