2011/05/29

M.A.C Surf, Baby! make up collection


アメリカでは5/26日発売の、M.A.Cのサマーコレクションが予約中で出ていました☆
“サーフ”と言われるとどんな感じかすごく気になるところですが、ビビッドなのはまさにこのパッケージみたいな配色で、他もアーシーな、肌になじみそうな色ばかりでした。
カラーリップグロスはUV効果ありなので、夏に適当にぐりぐり塗るのにちょうど良さそう。
アイシャドウは5色あってグリーンがかわいかったけど、すでにグリーンネイルと共に予約分も終了で、あとは発売日に何時に売り切れるかわからない状態だそう。はやーい!上には上がいらっしゃる!
この色です☆
あとはいつものハーブティーを買いに行って、面白いもの見つけました。
フラワーエッセンスのスプレーだけど、"サイキックプロテクション" “セイクリッドスペース”などなど、海外のヒーラーの方が使うような、"エネルギーを作ったり、空間を浄化をする"ためのスプレーだそうです。一個5000円(!)なので、気軽にトライ!とは言えませんが効果うんぬんは置いといて、デザインがキレイなのでなんとなく手に取って見ちゃいます。
L.Aのアボットキニーやベニスビーチ近くには、ハーブのみ、オーガニックコスメのみ、キャンドルのみのショップなどがあって、こういう関係のもよく見かけます。ゆとりがあるというか、海が近いライフスタイルに馴染むのかもしれませんね!一回は住みたいなあー。

0 件のコメント:

コメントを投稿