2011/09/15

acne pop-up store


今日は夜、青山&表参道に寄りました。というのもacneの期間限定ポップアップストアが今日までだったから!
acneはオンリーショップのような空間で見てみたくて行ったのですが、もろもろ無かったので売り切れたっぽかったです。。完全に出遅れた〜でもacneが手がけている雑誌は見れました。
その後はてくてく歩きながらアメリカンアパレルに。最近ここで欲しいものがいっぱいあってしょっちゅうwebも見ていますが今日は我慢しましたよ〜今はこのチュチュスカート推しなのかな?AAのディスプレイはいつもかわいいですよね。つい写真に撮っておきたくなる感じ。
ディスプレイなどピンと来たものを撮りためる癖があるからか、結構あっちこっちの写真が残ってるんですが、これはL.Aのロバートソン通りのショップ。外観も相当かっこいい!
次は今日買ったものを載せまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿