2011/09/26

vietnam&nepal festival


先々週末、夕暮れ時に公園でのんびりしようと思って代々木公園に行ったら、ちょうどベトナム&ネパールフェスティバルがやってました!ベトナムといったら野菜たっぷりヌードル!とピンと来て、しばらくこれ系のフェス来てなかったのでがぜんテンションがあがり、本気出して真剣に選んだお店が当たりでした◎
ここぞとばかり食べ過ぎて、まさかのフォー2杯も。。。緑の中で食べるから余計おいしかったのかな?鶏団子のフォーと豚ひき肉のピリ辛フォーというやつです☆そのせいでネパールエリアのカレー食べ損ねました~
お店の人に聞いたらNha vietnumというレストランで恵比寿が本店だそうです。気になるのでぜひ行ってみようと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿