2012/03/01

【NY】Whitney Eve 2012 FW


NYコレクションリポートです。まずは一番思い出に残っているこちらのショーから!Whitney portのブランドWhitney eveが今回初めてのソロコレクションをするという事で、これものすごく見たかったんですね!朝9:00からのショーだったんですが、楽しみすぎて5時代に目が覚めたし!
興奮する心をおさえつつ、座ってしばし待っていると、、、
Beyonce の Run the worldと共にスタート
コレクションの様子はこちらに詳しく載っています!音楽はM.I.A/Bad girlsと続いていきつつ、ペールトーンにブライトカラーを差し色に、柄にスパンコールや光沢のある異素材を合わせたり、ブラックでも優しい雰囲気のブラックだったりとホイットニーがプライベートで着ていそうな物ばかり。そのまま着て街に出られる、リアルクローズといった感じでした。最後にご本人登場。生ホイットニーに会えた!この距離だと正確には見かけた、だけど!
会いたい人の中の一人だったので、数年前の私からしたらびっくりニュースです。
Shoes : NINE WEST、Make up:MAKE UP FOREVERで、NailはZOYA。
ZOYAは爪に優しいネイルを作っていて、以前もこちら(左端)に載せたんですが、ZOYAのHPでもバックステージの動画が載っていました。クリームブルーの"KRISTEN"にグリーンのラメ“MAISIE"を重ねたみたい。この“MAISIE"はマーメイドっぽくてかわいい!私マーメイド好きなので、これ気になります。この重ねたカラーはいかにもホイットニーが選びそうな色です。

去年に引き続き、番外編としてKellyさん。超忙しそうでした。偶然、座っていたシートの並びの奥にショーの指示を出すブースがあって、姿も見えるしたまに声が聞こえるので耳を澄まして座ってたんですが、インカムに向かって"3,2,1..go!"って言ったのが聞こえたと思ったらライトがパッと変わってモデルが出て来たり、面白かったです。そんな事も気にしてたせいか本当にあっという間で、気持ち的に忙しかったです 笑 もう一回巻き戻して見たい!と思ったショーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿