2014/11/11

new items from AA

アメアパのonlineshopで買った分届いたー!もう何回通販したか分からないけど、やっぱり便利。

左はパパ用 もう5枚目とかなんじゃ。。。?でもこのパーカ、見た目はごく普通だけど、本当に軽いしあったかいし、一回着たら止められない系なので、気持ちは良く分かる。すっかり殿堂入りです。

今回はちびっ子分もおソロでget!これショップで見てすごい可愛かったので♡

私は、といえばスイムウェアを2枚。。。「この寒いのにいつ着るの?」という問いかけは聞こえませんのであしからず。夏に買ったスイカビキニにも合うし!は〜あったかくてキレイな海に行きたいな〜 

0 件のコメント:

コメントを投稿