2014/11/08

today's table



近所のママ友さんとランチしに行ってきた!お店は自由が丘のToday's table。

1F2Fはtoday's specialのショップになっていて、このママさんも良くお買い物に来てるらしく、エコバッグも街中でよく見かけますよね。我が家お気に入りの八幡屋礒五郎の七味も売ってました(すごくおいしい)。

ここのゴハンが美味しそうでずっと気になってたんだよねー

でもでも期待の通り、何食べてもすごく美味しかった!
アイスティーまでちょっと違ってて美味しいもん!全部こだわってる感満載でした。

ちゃっかりデザートまで食べる大人2人 。

これは季節のデザートだったかな?モンブランパフェ。下はヨーグルトでさっぱりめ。
ミルクレープが売り切れで残念。。。

ソファが多くて店内も都内には珍しくゆったりなので、のんびり出来ます♡

子供たちも誕生日が9日違いと近く、生後四ヶ月からの仲なんですが、やりとりが面白い。
ウマが合うらしく、おもちゃも取らずにちょんとつついたり、机の下を覗いてバイバイしあったりと控えめ 笑。
2人とも良い子にしてました。この日は大人メインだったので、
次はピクニックに行く予定!寒くならないうちにね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿