2011/07/09

aloha shirt style


tops : vintage aloha shirt & j crew / bottoms : zara
shoes : sam edelman
sunglasses : vans / ring : h&m

日に日に暑くなってきますねー!かんかん照りの中、ランチを食べに行ったのですが、毎年暑すぎる時は前髪も編み込んでます。vintageのアロハシャツはメンズサイズで大きく、薄手で気持ち良いのでJ crewのこれまた柄のタンクトップにさらっと羽織って。
あとは前言っていたサングラスとはこれです!大好きなVANSので、グラデーション具合がお気に入り。VANSのアパレルを売っている所を近くで発見したのでかなり通ってます。キャップもゲットしたので今度載せまーす☆
今日は和にしました!夏バテどころか、タイ料理食べたい〜あと焼肉も!!

0 件のコメント:

コメントを投稿