2011/07/28

coffee&paperblanks


今日はシャツ一枚で歩けるぐらい良い天気でしたね!あと風、すごくなかったですか!?歩いていたら突然ものすごい突風に巻かれ、なぎ倒されるかと思いました!地面とヒールの隙間に風が入ってもちあげられるような感じです。立ってられなくて足くじきました。文字にするとギャグっぽいですが、怖かったです〜途中で、2日前ニュースで見た突風でひっくり返った車が頭をよぎったし、自然恐るべしですね。。。
六本木のtsutayaにて。アートブックや写真集、洋雑誌と旅のガイドブックがたくさんあって、コーヒーを飲みながら本が読みたい放題なんて最高!ここを好きな方は多いと思いますが私もその一人です。
新しいスタバのロゴなかなか慣れないけど、見てたらこれはこれでかわいいのかも?
そしてこの前ここにも載せて迷ってたpaparblanksの、ダイアリーではなくノートタイプを発見したので購入しました。わーい!あれこれと書くためいつも持ち歩くし、ノート好きなのでうれしい!
ハンズやタワレコにもあったけど、六本木のtsutayaが一番揃ってました。この他にも万華鏡や、ネコと馬モチーフなどステキなデザインがいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿