2011/07/07

nail polish


単色ネイルが好きです♡特に仕事の縛りもないので、一年中塗っています。

O.P.Iのホットピンクはまさに定番色で、最近のお気に入りはマリークワントの偏光カラーのブルー。密着度が高くて全然色はげしないし、フラワー型のボトルも好きです。デザインが変わっちゃって残念!
あとセフォラのラベンダー色。これはいろんなメーカーのラベンダー色を塗りまくった結果見つけたバッチリ好きな色だったので、もっと買っとくべきだった〜
そして注目株は一番左のZOYA。アメリカの物ですが400色もあって、なんと有害成分を含まず、体に優しいらしいです。あと長持ちします!ボトルも超シンプルでかわいいし、揃えたいな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿