2011/07/22

american apparel nail polish


americanapparelからネオンカラーのネイルポリッシュが出たみたいです。海外のメーカーのってなんでこんなに
デザインがかわいいんでしょうね!気になるものがどんどん増えて行く〜キリないです。

あとPOP beautyのも☆ベニスビーチ近くのplanetblueで見かけて存在を知ったんですが、イギリス出身みたいです。
こちらはコスメも有り!

そして最近一番好きなのはこのZOYAの!

成分的に爪に優しいネイルらしいのですが、塗った感じもサラッとして、トップコート無しでも全然はがれない上に発色もキレイ!カラー展開はまさかの300色!ここ重要です。次にアメリカ行く時はまとめ買いしようと決意してます☆

  この前ELLEのblogにも載せたけど、最近のラインナップはこんな感じ。一番左がZOYAです。

Here is my favorite nail polish line-up. AA,POP BEAUTY,ZOYA but actully I have more&more!Go to shop to find them is one of my fav things to do whenever I go to USA.I always put a single color on my nail and I really like that style for many years ,,,

0 件のコメント:

コメントを投稿