2011/07/16

shopping day


今日も超〜暑かったですねー!
昨日から買い物したいテンションがやってきてたので、一番暑い時間帯にもめげずに外へ。焦げそう〜
とにかく涼しく、TAKAのボレロにH&Mのピースマキシ、havaianasのビーサン!
そして大大好きなアメリカンアパレルで、、、
新入荷のTシャツをゲット!シェルモチーフな上に、ネオンピンクにホワイト、エメラルドグリーンと好きな色が詰まってたので。今日買った中でも特にお気に入りはこれです☆
あとリリーアレンのブランド LUCY IN DISGUISE。気になってたので見てきました。昨日オープンだったもんね☆ディスプレイはこんな感じです。
vintageテイストのヒップなロンドンという感じでした!ブラックが少なくてプリント&カラー物が多かったのもステキ。9割ドレスで、honky tonkとか一点ずつ名前が着いてました。vintageジュエリーもありましたよ!石の入ったピンキーリングがかわいかったのに、3万円以上したので買えませんでした〜
あと会社に置く用のマグカップも。なんとなくコーヒーが似合う感じと思って!
イニシャルマグもありましたよー!かわいい!
炎天下すぎてすぐ限界が来たけど、とりあえず満足しました☆
明日も暑そうですが、ある所に行きまーす☆

0 件のコメント:

コメントを投稿