2011/07/11

try on! EMPOLIO ARMANI


ギリギリでしたが、try on!contestを開催中のEMPOLIO ARMANIのショップに行ってきました☆
ハイブランドはカットがキレイなイメージが強いので、ワンピース好きとしてはやっぱりドレス系に興味しんしん!スタッフの方が見せてくれた、アンジェリーナ・ジョリーが着たというドレスはブラックスパンコールの超タイトなベアドレスでした。
そして選んだのはこちら。
これは黒ギンガムのミックスにドレープ&ライム色みたいなネオングリーンで気になった一枚☆ Iラインのシルエットも好きです。
&選んだシューズ。キャリーが履いてそう!エレガントなデザインなのに素材はなんとメッシュ!なので、実際かなり軽い履き心地でした。
両方ともインパクトアイテムなので、アクセサリーは潔く無しで。よくレッドカーペットでフランスの女優さんかドレス一枚で出てくるのでやってみたかった、というのもちょっとあります!
こちらは優しいエメラルドグリーンがキレイだったパンツ。チュニック丈のトップスはインしたのですが、バックスタイルが凝っててかわいかったので見せたかったです〜

今はブランドやvintageを混ぜる事が”普通”の世の中なので、逆に1ブランドでトータルコーディネートするのが新鮮でした!昔は逆にワンブランドで固めるのが普通な時代もあったみたいで、90年代初期のケイトモスのインタビューで、おしゃれのコツは?という質問に「ブランドや古着を混ぜたり、1ブランドで固めない事」と答えていたのを読んだ事があります。
限られた中で選んでいるのに、やっぱり人によってそれぞれ違う雰囲気になるし、個性って出るんですねー!参加してて思いました☆
他の方の着こなしもwebで見られるようになるのかな?楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿