2011/11/20

everyday is a new day


毎年楽しみな手帳shopping。2012年用は中身も理想通りな上にルックスも言う事なしで、ピッと決まりました☆ポイントはノートの横もゴールデンなところ!ついでにシールも一緒に購入。いつものヒョウ柄スワロボールペンと。けたたましい色合わせですが、まあバッグの中身は大体こんな感じです。

毎度の事だけど、やっぱりわくわくしますよね〜中についてるカレンダーによると25日は大安&新月らしいので、明後日から書き始めようかな?!
“未来は向かい風のように自分に向かって吹いてくるもので、今日は過去からの続きではない”っていうし、日々フレッシュに過ごしたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿