2011/11/30

sweet november


日が短くなりましたね!これは17:00きっかりの夕暮れ模様です。

「10年一昔」って言葉がありますが、最近10年前の事がたまに頭をよぎります。

この公園みたいに子供の頃からあって当たり前の場所とか、10年以上前からの友達に会って「じゃあね~」と別れる時とかによく感じるんですが、10年前からこうやって続いているものもあれば、祖母やコロ(犬)とか他にもいろいろ、その頃は居たり、有る事が普通だった人、物、場所とか、今はもう無いんだなっていう事が「さみしい」とか「懐かしい」というより「不思議」に近いです。

当たり前のことなんて何ひとつないってことですね。言葉だけ聞いたらありきたりだし、そりゃそうだ!と思うけど、10年前の自分が身に染みて分かってたかっていったら分かってなかったな~
大人になるって良い事だと思う。やっぱり。いろいろ学んで、良い方向へいけるから。

0 件のコメント:

コメントを投稿