2011/11/18

TOPSHOP party


もう先々週になってしまいますが、めげずにパーティーの模様をこっそりアップします。
このメイクコーナーバーレスクみたいで素晴らしくかわいかったです。折りたたみ椅子なんかが似合いそうな、ハリウッド女優のロケ中というイメージ!中身のコスメも合わせて丸ごと一式欲しい〜
ベストシューズ☆☆

food類もノスタルジックな雰囲気でピクニック風でした。魔女のとんがり帽子が似合いそう。初めてrumi neelyを見たんですが、とてもレイドバックな雰囲気を漂わせていました。さすがカリフォルニアガール。rumiの刺激的なトークも聞けて、あと大屋夏南さんの頭の小ささにビックリ!!あちこちしちゃって買い物できなかったので、また出直します!

0 件のコメント:

コメントを投稿