2011/11/21

last friday night


金曜日の夜はこの前書いた通り夜遊びデー!ということでUK Lovers Rockの女王と呼ばれているキャロルトンプソンを見てきました。クラブの中は満員電車より人ぎゅうぎゅう!
CDも持っていって「ここの白い所にサイン書いてって言おう!」とか「ペンはやっぱ新しくないとね、失礼だし!」とか言って盛り上がって直前にコンビニまで寄ったのに、人の多さに負けてあっさり断念。
これ近くで撮ったように見えるけど、帽子やら手やらがいっぱい入ってたので超トリミングしてます。なんせ私が生まれる前からレコード出してるので、きっと写真と違うんだろうな〜と思ってはいたけど、でも目は(もちろん声も)同じだった!というのが感想です。やっぱり百聞は一見にしかずですね〜
大雨だった土曜日は柿食べて、
あとはりんごが届いてあがった!
日曜は超〜〜〜楽しみにしていた、2年ぶりに会う友達と早朝の銀座のオーバカナルでお茶。相変わらずチャーミングでした。
名古屋から来てる友人だったので、名古屋に無いものを案内しながら一緒に入ったH&Mで、至る所で見かけたし、並んで競って買うのは性格的に向いてないし、と思ってフェイドアウトしてた例のコラボに遭遇した結果、手にはこれが、、、
途中で韓流ファンのおばちゃん2人組に突然「○○のファンの方ですか?!」と間違われるというハプニングを乗り越えつつ、
かわいかった本屋さんの看板。中身も本!
日曜のサンセット。

0 件のコメント:

コメントを投稿