2011/11/20

mag mag mag


愛するスタバより今出てるX‘masマグ。この持ち手はひとつひとつ職人さんの手焼きらしいです。なんてかわいらしいんだ!と思って見てみたんですが、実際に持ってみたらまあまあ重くて、一回やめたはずが、、、

なんとこのsugarcaneシリーズ、ほぼ毎年出てるらしくて、世の中には集めてる方もいらっしゃるんですね〜!この写真とか見ると、やっぱ買っとかなきゃ!と思わされる。。。コスメもそうだけど、この“勢揃いしてさらに増すかわいい感”は一体何なんでしょうね?全然コレクター気質じゃないのに、気分は今にもお財布片手に飛び出したくなるぐらい。(病気ではない)


マグついでに、最近気になったのはフラッと立ち寄ったfrancfrancで見かけたこちら。美女と野獣かアラジンかに出てきそうでかわいい♡ブルーなんて完璧ジーニーな配色だし!ティーポットも欲しいしな〜と思ったんですがこのティーポット半端なくbigで、ティーポットというよりはミニやかんぐらいあるので、引っ越しの後という事でガマン。


ちなみに一番欲しい本家本元はこちら☆ Desneylandのショップで見て以来、頭の片隅にいつもいます。ティータイムにこれ出てきたらなごみそう。やっぱり日々の生活に多少のファンタジーは必要だと思うんですよね〜しかし最大の難点は観賞用という事。。。


いらなくない?!と思ったあなたも、これを見たら欲しくなるはず!笑 最後が決めてです。

These products are on my wishlist right now. I wonder why people (me?) feel they want get it all if they are lined beautifully.  I cannot stop thinking about it. Don't call me shopaholic because I don't accept it.

0 件のコメント:

コメントを投稿