2013/08/19

clean-out


しょっちゅう整理はしてるつもりでも、クローゼットにぎゅうぎゅうになってる服たちを見て、もう2軍はいらない!スタメンだけで揃えたい!!と思ってずーっとやりたかった片付け。昔からどうも服をゴミ袋につっこむ事ができないので、とりあえず不要な分を段ボール一箱分出しました。フリマ?は今は難しいから、リサイクルショップに持ってったりしてみようかな。それで余っても、クローゼットには戻さない!(←やりがち)
20130819-142449.jpg
1年着てなかったら処理しなさいと断捨離の本に書いてあったけど、そんなのザラじゃないですか?やっかいなのはもう着てないけどお気に入りだった、という存在。でも段ボール一箱出したぐらいじゃ全然片付いた感がないけど、持ち上げると結構な重さ。これに下敷きになったら重いな〜と思うと、やっぱり溜め込んじゃだめですね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿