2013/08/14

frappuccino break


20130814-223907.jpg
お盆の旅から戻ってきました。お盆中の都内は車も少ないし、どこも空いてて不思議な感じ。babyも寝ちゃったのでここぞとばかり六本木のtsutayaに寄り道。air buggyはフルフラットに近いリクライニングが出来るのでこういうとき便利です。今日はストロベリーチーズケーキフラペチーノ。至福の時でした〜
いつも写真は撮ってるんだけど、最近毎日あちこち出たり入ったり、babyの目の前でPCは触りたくないし、夜中も何回か起きるし、おまけにものすごい暑いし、記憶が飛び飛びになっちゃってなかなかblogが書けず、、、でもそんなこと言ってたら毎日どんどん流れていっちゃうので、今日からさかのぼってアップしてこうと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿