2013/08/23

gluten free


海沿いにあるpizza gonzo。本当においしくてわざわざ行く甲斐ありです。ちょっと遠いけど。最後のはキャラメル&ナッツのデザートpizza。なんですが、妊娠前に履いてたスリムデニムがずーっと履けないため、今月からグルテンフリーを心がけてまして、、これは先月の写真です。小麦粉製品を避けるっていうシンプルな事だけど、意外に難しくて、ついパンとか食べたくなっちゃうし。でも2週間くらいで少しすっきりした気がする!例のデニムも今日やっとこ履けました。産後半年が勝負って聞いてたから、すべりこみセーフ?!来月は食べにいけるかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿