2013/08/09

in the morning


このところ暑さが尋常じゃないけど、babyは気分転換に外にも連れてってあげたいし、、なので朝の6時台から散歩に出かけています。7:30頃になるとかんかん照りで、その中に出て行く勇気が無くなるので早めにね!都会で働いてると特に、オフィスや建物から電車、乗り物など、クーラーの空間を移動してるだけなので、こんなに自然を感じる夏は何年ぶり?!という感じ。静かな朝の時間に緑を感じながら歩くのは予想以上に気持ちが良いです。
20130809-172447.jpg
とはいえ毎朝、散歩に出る前に一瞬眠気とも戦わなきゃならないので、公園にたどりついたらコーヒーを飲むっていうささやかな楽しみも組み込んで。最後の写真はカブトムシ(の雌)!それこそ数十年ぶりに見ました!

0 件のコメント:

コメントを投稿