2013/08/24

short trip


1ヶ月も前だけど、7/22の祇園祭の日に豊橋へ帰省しました。まだ遠出は慣れてないし、新幹線に乗る前にちょっと泣いたのでバタバタしてて、富士山を撮り損ねたので浜名湖。片手でそ〜っと撮ったので中途半端だけど、この湖&やしの木を見ると帰ってきたな〜って感じがします。乗ってしまえばぐっすり。スリング様々です。
20130824-150504.jpg20130824-150453.jpg
祇園祭は12,000発と大きめの花火大会で、楽しみだったけどまだ連れていけないので、近所の公園から見る事に。まあ小さいけど雰囲気は味わえるかなーと思ってたところで「泣きだしたよ〜」と困ったコールが来たので結局家に戻り、実際の花火の音を耳で聞きながら、TVの生中継で花火を見るという結果になりました。斬新!
20130824-150329.jpg
 牛の滝。お墓参りの帰りに15年ぶり?!に寄りました。よく飛び込んだりしてたのに、立ち入り禁止になってて水に触れなかった〜でも涼しくて、マイナスイオンたっぷり。しっぽが緑&青&ゴールドのトカゲがいた!
20130824-150400.jpg20130824-150409.jpg
いつかの朝ごはん&実家にあるエアロバイクに久々に乗ってみたら、30分乗ってへとへとなのに消費カロリー68kcalってキットカット(しかもミニ)一個分にしかならないじゃないか!と逆にやる気がなくなった。。。
20130824-150419.jpg20130824-150431.jpg
最近タオルに絡まるのが好きみたいで、いつもこんなことしてます。
20130824-150442.jpg
夏の味覚&あとは連日友達が来てくれて、それが一番楽しみだったりします♡
home party。テンション上がる!次に帰れるのは来月かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿