2014/09/23

housekeeping!

この日は地味に大忙しの日。
家の中を色々替えたくて、効率的に手伝ってもらうべくto do list を箇条書きにし、この日を待ってました w

朝からラグやら寝具類らをぜーんぶコインランドリーに持っていき(待ち時間に隣のMINI STOPでベルギーソフトを食べる♡)、その後息子は預かってもらい、マスクをして2人で収納の中まで大掃除。

途中で焼肉ランチに連れてってもらいパワー回復。

でも何より今日のハイライトはこれ!
電気屋さんのピカーっとまぶしく騒々しい雰囲気が苦手で、いつも用が済んだらさっと帰るんだけど、今日はこれを買う気まんまんで行ったからぱぱっと購入。

さっそく充電しながら、よく考えたら37000円もするのに充電に3時間半かかって20分しか使えないってどんな?!と思ってたけど、いざ使ってみたらそのすごさに震えました。ラグに使うと、パウダーみたいなチリ?ホコリ?が集まってモコモコになっていくのが見える!さっき掃除したのに?!怖い!!家電をなめてたな。。。衝撃でした。


家具を替えたり、ベビーゲートも付け替えたり、そんなこんなで無事終了。夜は疲れすぎてなんか食べに行こうと思ったけど、お昼の焼肉で元気回復したことを思い出し、やっぱり食は大事、と最近はまっているほうれん草鍋。
ブログにはあまり日記みたいな事は書いてないけれど、こういう普通の日常時間も大切ですね。やりきった感!

最後はくりピノ。


☆が出た。

ぐったりだから早く寝よう、と思ったのに、模様替えをモチベーションにして一日捧げるつもりで頑張ってたため、ハロウィンのインテリアを見出したらのってきてしまい止まらなくて結局寝たの2am。。。今度また載っけます!

0 件のコメント:

コメントを投稿