2014/09/26

milano calling


Paris fashion week has just started but before that, here is my top 3 list from MFW!




ETRO





EMILIO PUCCI

  
 


ALBERTA FERRETTI

<source : vogue.uk>

パリコレクション、始まりましたね。でもその前にミラノ!!
ということで私の中でのベスト3を(勝手に)リストアップ!

このblogを読んでくれている方、勘の良い方、私をよく知る友人ならすぐに
“ハイハイ好きそうだね〜”、で終わりそうな w 分かりやすい感じになっちゃいましたが。


 70'sをベースに60'sをちょっぴり
Stivie nicksが着ていそうな
Gypsettersのような雰囲気を持ったところ
いくつかは綺麗なビーチにも似合いそうだし
大地を感じつつも都会的


そもそもこんな素敵な物に言葉は不要(特に私のw)なんですけどね。

春夏だしミラノは華やかだし、見てるだけでうっとりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿