2011/02/10

chelsea


11日からファッションウィークが始まるので、10日の夜からはチェルシーに移動しました。
これは朝8時頃に朝ごはんを買いに出た時です。
カラフルなお店は近所にあって、人気店らしく次々と人が吸い込まれていくのでつられて入ってみたところ、
スムージーやおいしそうなパンがいっぱい!で、こじんまりしてかわいいお店でした(カップケーキはまた別のお店です)。
店内でのんびりくつろいでる人が超うらやましかったのですが、今日はとにかく時間が無い(>_<)ので、コーヒーだけ買ってさっと出ました。
朝は空気がさわやかなので寒いのも慣れてきました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿