2011/02/17

【NY】Lincoln center


ファッションウィーク中はNY中のあちこちでいろんなイベントが有るのですが、
主なショーはこのリンカーンセンターで行われます。
今日はあまり見る機会のない内部をご案内します。
これが会場です。ここに行くまでの道にはスナップを撮るカメラマンがいっぱいいます。
中はこんな感じになっています。
有名なファッショニスタの姿もちらほら。こちらはJulia Flakes。雑誌で見るままの、少女のような可憐なムードの方でした。
何台ものカメラに囲まれていました。
cory kennedy。なんとなくやんちゃなイメージだったのですが気さくな感じで、さっとコートを脱いでポーズをとってくれました。
と、そのお友達。バッグにぎゅうぎゅうと詰め込んだ感じがかわいい。
中心部にはメディアが集まっており、ここから各国へ最新情報が発信されていきます。
隣にはインタビュー用のブースも。
そしてここがショーの受付。時間差で行われていくので、右と左に分かれて2つあります。
受付をすませて中へ。大体ちょっと並んで待つことになります。
その間暇なので、スナップを撮ったりも、、、。
オシャレな人ばかりなので見てるのも楽しいです。
会場にはいろんなブランドがブースを出しています。

こちらはスタバのドリンクを使ったお酒を出してくれます。このかわいいランプ付きの丸テーブルは、、
実はチョコと、コーヒー豆と、スタバのドリンクがぎっしり!大好物ばかりで夢のようなテーブルです。いいなー!!
メイベリンのブースでは、エリンワッソンなどのムービーが流れていました。
商品についていろいろ説明してくれます☆
夜になってますます混み合う会場内。熱気がすごいです。
謎な人たちも登場しました。FIJIというミネラルウォーターのブースだけど、何をしてるのかは分からずじまい、、
夜はまた違って明かりがキレイ!
NYFWはこんな会場で行われていました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿