2011/02/24

【NY】magnolia bakery


ある日の夜のおやつになった、NYスイーツ定番のSEX AND THE CITYでおなじみ
マグノリアベーカリーのカップケーキ☆
へとへとだった時、夜中の2時にこれとペプシで一気に元気になりました☆
シュガーパワーはすごい!そしてこの際カロリーは無視!半分以上クリームなのでものすごい
甘いですが、私は砂糖がざらざらしたような海外のチョコもへっちゃらなので余裕でした。
キャリーの家の近くのブリーカーSTにあります。お店もバレンタイン仕様でラブリー!

そして気になったのはここ!
ケンがBARBIE, I WANT YOU BACKって二人は別れてたんですね?!いつの間に!!

0 件のコメント:

コメントを投稿